ごきげんいかがですか?

今朝のほっこり笑いヨガはお久しぶりの方も〜🩷
人生いろいろ〜
とりあえず笑いヨガの時間は笑って😆
とりあえず体には気をつけて〜
うっかりには特に気をつけて〜

お庭にまたまた蜂の巣発見⁉️
ほんとハチさんに気に入られちゃったなぁ〜
何度も刺されてるのでハチさん怖い😱

お正月から掛け替えてなかった掛け軸⁉️
いや〜ん
今ごろ〜
夏仕様の鮎にしてみた❣️
今度からもうちょっと早めにかえなきゃね〜😅

そして
オペラの歌詞イタリア語で話してる音源を聴いた〜
イタリア人のイケメンにナンパされたら?こんな風にきこえるのかなぁ⁉️
妄想は楽しい😆
歌詞おぼえるのは😀

本公演までには歌も演技もバッチリになりま〜す💓

今日も楽しいこといっぱいの一日でした♪
ありがとうございます😊