ごきげんいかがですか?

今日はさわかみオペラ徳島 コーロインダコ合唱団のリハーサル❣️

新しい曲の音源がまだ〜
パートレッスンに出席できてない〜
耳コピ専門の私は楽譜みても⁇
イメージできない😂

超不安なまま〜

うたえる人の間に座って真剣⁉️
なんとか雰囲気つかんだぞー
自主練がんばろー

6月8日には
藍住でコンサートあります🎵🎵

ソリストさんたちの歌
オペラ愛の妙薬のお話
客席のみなさんと一緒に歌う時間
etc

すごく楽しい楽しいコンサートになります❣️
子どもさんと歌っておどれます😍
チケット必要な方はご連絡くださいね🩷

合唱団のリハーサルでいつもピアノ伴奏されてる連記さんが出演されるコンサートは
4月29日❣️
7本のフルートによるアンサンブル
ピアノ連弾などあるそうです♪

ハナミズキがきれいです〜
近くでアップでみるより遠くからの方がきれいよね😆

今日も楽しいこといっぱいの一日でした♪
ありがとうございます😊