ごきげんいかがですか?

今日はまつ毛パーマしていただいてる間に熟睡😴😴
いつもはいろいろ楽しいお話するんだけれど〜
あっという間に眠りにおちた⁉️
すっきりした〜ありがたや〜🩷

夕方からのバレエ🩰レッスン♪

まだまだ腰への負担が気になって〜
ストレッチしてインナーマッスルの体操して〜
わけわからんステップでもとりあえずついていく⁉️

先生はギックリ腰を心配してか?反り腰になりがちな私の姿勢を何度もチェックする♪
重心、体幹を意識するのがまず大事❣️
ステップは無理にやらないでいい〜
でもやりたいよねー
カタチをマネしたいよねー

全身バランスが無理なく美しくとれることを優先してたら🩷
あるときバッチリになる👍
あせるな〜

初心者🔰は安全運転に限る❣️
そう言いきかせて〜でもあせる自分がいる♪
できないことができるようになる楽しさを知ってしまったもんね💖

お庭の満天星が満開♪
ミツバチ🐝🐝さんがうれしそうにブンブン🐝

紫蘭しらんが咲き始めました♪
家庭訪問の季節だね〜

今日も楽しいこといっぱいの一日でした♪
ありがとうございます😊😊