ごきげんいかがですか?

今日はパソコンにもてあそばれて〜
待つしかない〜
それでもなんとかなった⁉️
よかったよかった♪

待ってる間に母と姉に電話♪

姉のところの姪っ子の結婚式に出席するのが楽しみな母❤️
新しいよそ行きのブラウスを買いに〜三越へ♪

あれこれ手にとって〜やっぱりこれしかない⁉️
お値段きいて〜お金が足りるかあせったそうな〜
たまのお買い物なので大金を用意してたので?足りた⁉️

高かった〜

あとは靴がほしいんだけど〜
めったに履かないからこちらは安くてもいいかなぁ?

デパートに行かずにもうちょっとお手頃なお店で買えば?
だってそのお店で1番気に入ったのを買うに違いないもの〜

わっはっは 〜

おしゃれな母のおしゃべりは楽しかった♪
ズボラな私もケチケチせずにお気に入りをさがします♪

そしてお着物を着てみる〜
ボランティアで着れるように〜
新品で1000円⁉️
洗濯機で洗える着物👘

服とジャージの上から〜とりあえず着方思い出した♪
もっとちゃんと着られるように練習必要だな〜
襟がピリッと決まるとかっこいいよね〜

今日も楽しいこといっぱいの一日でした♪
ありがとうございます😊😊