ごきげんいかがですか?

今日も充実❣️

ランチと卓話で王子さま?元王子さまたちと短時間でギュギュッと笑いヨガ⁉️

いろんなところからお招きいただくのは楽しい♪
笑いヨガへの先入観?
わけのわからない清水素子の第一印象?

それを踏まえて〜
観察して〜
アドリブ全開♪

楽しかった❤️

帰りに茜庵で
いちご🍓大福
草餅
やっぱりここの和菓子が好き😍

夕方にはコアトレへ〜
やっと腰の痛みは減ってきてちょっとずつ筋トレ中♪
ちょっと不自由な動きを観察すると〜
お尻も脚も骨盤も〜放任主義で自由にしてきたクセが⁉️
この機会に矯正だわ〜

歪みや痛みや疲れ?
歳のせいとか
あきらめたらそのまんま〜

筋肉痛もかなりの動きにくさ〜
それでも少しずつ体はよい方へ進化してる♪
ぼちぼちと〜
体と向き合っていきます♪

ドラマ 「デフ ヴォイス」
ろう者の俳優さんたち
そのエネルギーに圧倒される⁉️
手話の台本つくり 自然な演技
ドラマの裏側もすごかった。

世の中はどんどん変わっていってる❣️

今日も楽しいこといっぱいの一日でした♪
ありがとうございます😊😊