やっほう♪


今日は朝のうちにお掃除してさわかみオペラのリハーサルに参加してきました!


月一回しかないリハーサルなのでみなさんのプライベートはほとんど知らない〜


でもとっても濃密な時間を共にする。

たったの3時間に全集中!

その時間でどんどん進化していく。

そして一か月後にはまた進化してる。


向上心のある人が集まるとこんなことが起こる!


みなさん社会的立場 知識 人脈 音楽経験などすごい〜

オペラ仲間としてはフラットなお付き合い〜

ありがたや〜


いろいろ見習おう!


お昼ごはんを食べてなかったからか?晩ご飯前も後もオヤツがほしくなる?


ちゃんと食べる方が健康的ってことだわ〜


ごきげんよう (*^^*)