やっほう♪


朝からFacebookライブで高田先生の笑いヨガ〜


9時からほっこり笑いヨガ〜

毎日絶賛筋肉痛〜


本気で姿勢矯正に取り組んでます。

眉間に皺よせてやってたら続かない!

笑うしかない?

あーしんどい!

それだから続く?


階段の登り降りもお掃除も実は筋肉痛で〜 よっこらしょ!

お風呂では眠気とたたかいながら全身さする〜


ええ感じや〜私!


午後は発声練習〜

ちょっと高度なYouTubeだと?

ついていけない〜

知らないことやヒントがいっぱい!

おもしろい〜


夜の瞑想会はお酒は飲んでないのに?頭も体もぼわ〜ん〜


意識があるけれどぽわ〜ん〜


大切な話だと認識してるみたい?

だけどぽわ〜ん〜


そっか!

思考停止させて

そのまんま受け取るために!


わからないけど〜

いい感じです♪


鉢植えのお花さん〜

満開で楽しませてくれてます。


大好物のいちご大福でひとやすみもかかせないよー!


ごきげんよう (*^^*)