やっほう♪


今日は朝から友人宅へ〜


お着物と帯、小物持参です。

着付けの本で昨晩予習したのでとりあえず着方は頭ではわかってるはず〜


実際には

しめるところ

ゆるくていいところ

楽な結び方

おさえておくべきところ


ちょっとしたコツ!

なるほど〜

へぇ〜


着崩れしないでキチッと!

慣れてる方の工夫はありがたい!


半幅帯も簡単でかわいい〜アレンジいろいろできそう〜


楽しい〜

また一人で着てみよう〜


そのあと仲良し姉妹の優しさあふれるお店でランチ!


小さな器がいくつも並ぶ

それがうれしい


お汁粉とコーヒーもちっちゃな一杯で それで満足!


おうちごはんみたいでほっこり〜


友人からお土産もいただいて?何しに行ったのかしらん?


わっはっは 


今日もいい日だったなぁ〜


ごきげんよう (*^^*)