ごきげんいかがですか。


寒いよー!

フラの復習しなきゃだけど〜素足は冷たいよー!

気分はハワイ?羽合温泉♨️


お庭の紅葉が一気に色づいて

枯葉もまい散る〜

ピューピュー!


そんな中でも菜花が〜寒さで甘くなるのよね。

がんばれ〜

おいしく食べてあげるから〜


レジ袋のストックがなくなってきたので3種類買いそろえました。


昔みたいに庭で焼いたり 庭に埋めたりってわけにはいかない住宅地だもんね〜

自然とともに暮らすっていきなりはできそうにない〜


文明の利器は使わせてもらう。

うちのファンヒーターにもプラズマ空気清浄機能がついてた。

とりあえず〜つけたら〜ホコリが舞いあがったよ〜!


メンテナンスはやっぱり人の手でするのね〜

なんだ!


結局 今日もせっせと家事三昧でーす♪


ごきげんよう (*^^*)