やっほう♪


昨日寒かったので朝食の紅茶にドライマンゴーとグローブを入れて〜〜

なかなかのおいしさで体もぬくもる〜〜。


しかーし

季節の変わり目あるある〜〜

昼間は暑かった!

車で長距離運転中に汗かいた。


その上カーナビあるある〜〜


ちゃんと行き方を教わっていたのにカーナビが違う道を?

それに従っていくと〜〜いやーん!細い道!

トラックも来るし〜〜

冷や汗までたらたら〜〜!


ちょっとだけ?ズレてた今日!


お昼ごはんはバッチリはずさずにカツオのたたき定食なり〜〜

サラダもゴボウとなか落ちの煮付けもお漬物も素材の味〜〜おいしかった♪


家の中はサンキャッチャーの光だらけ〜

母に電話してほっこり〜

私の原点は父母と故郷だなぁ〜〜

しみじみ〜〜


今日もいい日でした♪


ごきげんよう (*^^*)