ごきげんいかがですか


今日のほっこり笑いヨガも暑かった〜〜

ほんの少しの風を心地よく感じる〜〜

自然は素晴らしい〜〜


そのままウクレレ教室へ

この一か月サボってたからなめらかな動きではないけれど

やってるうちになんとか弾けるように〜〜

ここに来てやっとその領域に?

下手くそなりに進歩してる自分を発見した!


軽いノリで弾いて歌って〜〜

ええ加減なのがええねー!


ランチのあとはオペラの個人レッスンなり〜〜

前回はトラウマの浮上でどうにもこうにもならなくて先生にはご迷惑をおかけした


今日こそは?

その心意気がじゃまをする〜〜

歌わなきゃ とか

がんばらなきゃ とか


そういうのいらないから〜〜


先生はおっしゃる


う〜〜!

うーー!


このリキミがとれて楽に自然体になりたい〜〜

ウクレレの調子だ〜〜


言い聞かせてみる


できるできないは別として?

課題が明確になった!


楽譜読めないって言い訳してる場合じゃない

リズム 音の長さを正確に!


ええ加減〜〜の部分と

キッチリーーの部分のバランスね!


若い兄ちゃん先生はすごいわ!


見習うところ多し♪


ひげダンスのイメージで下半身はしっかりとグラウディング!

自分は素晴らしいシンガーだと自惚れてポーズをとってみる!

ピアノの鍵盤と楽譜に愛を感じる!


そこからはじめよう〜〜


そんなことは教えてないって?

真面目とユルさのバランスとって楽しんで一歩ずつ進んでいきま〜〜す♪


ごきげんよう (*^^*)