ごきげんいかがですか


今日の午前は社会福祉協議会で笑いヨガ〜〜


徳島にコロナ感染者が急に増えてるのでとにかく免疫力アップだ〜〜!

体操して笑って遊んで〜〜

椅子に座ったままのソーシャルディスタンス笑いヨガも慣れてきていい感じに一体化!


笑いヨガが続けられますように〜〜


午後はセルフケア教室でデコルテを集中的に!

まったり〜〜

眠くなる〜〜

無口になる〜〜


ゴツゴツした体がなんてなめらか〜〜

本来の姿を思い出せ〜〜!


夜はフラレッスン

ちょっと休みがあると?

うっひゃー!


細かいアドバイスは何処かに?

そうだった〜〜

振り付けだけじゃない表現

体に覚えさせるのだ!


草場一壽さんのポストカードが届きました♪

美しい〜〜

どのお方も品格があって

パワフルで

美しい〜〜


毎日ながめて

自分もそうあろう


ごきげんよう (*^^*)