ごきげんいかがですか。


今日は毎月恒例のヤスミンさんのリンパトリートメントの日


娘も私もおかげさまで

女の自覚が出てきてる

自分で自分を磨くことも覚えてきてる


若返り〜〜

本来の自分戻り〜〜


今日は特に頭がガチガチ?

本人の自覚がないままに?


頭皮がゆるんで柔らかくなると

軽い〜〜

どんだけ重い頭だったのか!


かたい頭だと考えも凝り固まる

その状態が凝り固まってるとは自分では気づかない〜〜

気づかないまま余計に複雑にしてしまう


まだ起こってないことまで?妄想がふくらむ


気がつく、気をつかうってのは美徳かも?

行きすぎると〜〜自分の想いがなんだかわからなくなる


柔らかい頭〜〜大事ね〜〜


頭皮デトックスついでにただ今ホホバオイルのデトックス中〜〜


ちょっと頭の芯が重い

奥までデトックスだわ。


軽くなるのが楽しみ〜〜


裏の用水路には亀二匹

どんな関係かな?

ゆうゆうと泳いでます。


また亀さん一家観察の日々になるかしらん。

のんびり〜〜


ごきげんよう (*^^*)