ごきげんいかがですか。


今日は雨〜〜

昨日は徳島で感染者が出て行動範囲が〜〜私も行くところ


なんとな〜く

ざわざわ〜〜


マスクとアロマはかかせない!

植物精油成分は肺胞細胞まで届くと言われてるからね〜〜


とりあえず香り嗅いで〜〜

もちろん人工の香料にはそんなの期待できないのよ。


午後はセルフケア教室

お尻とお鼻のコリや詰まりがとれると?

呼吸はスムーズ

下半身の動きはスムーズ


いろいろためこんでいる感情も流れていく

毎日の情報でなにかがたまる

流すの大事!


夜のフラレッスン

5月に予定されていたフェスティバルは延期になりました

プログラムもすべて決まっていたんだけれどね

不安なままイベントするのは難しい


おかげで自由な時間ができた

やりたいこと

参加したいzoom

できるねー!


写真は

さてさて〜〜

どれが食べられるものかな?

どれもおいしそうでしょ♪


ふふふ〜〜

西太后も使った?美白グッズもいただきました。


今日もいい日です


ごきげんよう (*^^*)