ごきげんいかがですか。


今日は朝からまつ毛エクステ


期間があくとチョビチョビしたまつ毛になってちょっとかっこ悪い?

そういうのを気にしない?から私にとってマツエクは豚に真珠?


それでも技術がすばらしいのでかわいらしくなりました。


午後は施設で笑いヨガ

利用者さんたちはおもしろくてよく遊ぶ

このご時世でマスクをしてる?かと思いきや〜〜


マスクを目にしたり アイマスクよね。

笑いながら食べたり?

あんまり意味ないかも〜〜


いたずらするのはほんとに面白い。

ピストル!

パンチ!

剣道!

みんな強いゾゥ!


ゴロゴロとピーンと

くったくのない笑顔がかわいらしい。

なんとなくうつうつとしがちな毎日だけど

ほんとはニコニコして過ごせるはず


生き方の基本は今にいて純粋に素直。


イェーイ!


あちこちで〜笑う機会を作ろう

顔の筋肉がトレーニング不足だと美容も健康も開運も引き寄せられない


笑おう〜〜

ごきげんよう (*^^*)