ごきげんいかがですか。


今日はフリー!

朝もゆっくり〜〜よく寝た。


昨日パソコンメールのチェックをして不要なメールを軒並み配信停止した。

その中でどうにもこうにも停止出来なかったのをしつこくがんばって無事停止!


達成感〜〜!


どっちでもいいことを

なんとなく放置とか?

なんとなく続けるとか?


毒にも薬にもならない? 

それでも時間を取られるのなら

スッキリした方がいいよね。


自分の時間は限られてる

やりたいこと多すぎ〜〜


できないことに新たに挑戦するのが好き?

とっても時間がかかる。


う〜〜ん!


そんなこんなで

しばらくはあれこれやっちゃいます。


朝はいいお天気だったので玄関の石さんたちに日光浴!

キラキラしてるよ〜〜。


お庭の椿が次々咲いてかわいいの。


放置しすぎの蘭も花芽をつけてます。


ほんと自分のことで精一杯。

わっはっは 〜〜


時間配分

優先順位


考えていきまーす。


ごきげんよう (*^^*)