ごきげんいかがですか。


今日もフル回転〜〜。


朝から家中お掃除お掃除〜〜。


午後は高齢者施設2カ所で笑いヨガ。


感染予防のため握手や顔を近づけてのセッションを避けた。


咳も熱も鼻も?

少しでも疑わしい人は面会もできないようになっているので

こちらも気をつかう。


私一人だけで大人数相手?

それがよかった!


どの人にも指一本ふれずにあちこちに動かずにみなさんがずっと一緒に笑いヨガしてくださった!


私のかわりに?かけ声かけてくれたり。

声もよく出る

体もよく動かす

サボる?人がいない

視線を送るとしっかり見つめてくれる。


今までは利用者さんを信じきっていなかったのか!

優しさを勘違いしてた。


とってもとっても勉強になりました。


夜はオペラの練習2回目2時間半!


発声の基本練習でマジになって


パートごとに楽譜をみながら音をとって歌うのはどうしようもない?難しい〜〜!


全身全霊で〜

がんばった〜


疲れた〜〜!

楽しかった〜〜!


挑戦するのってほんとおもしろい。


がんばる〜〜!


施設訪問のあと鎮守神社に寄っていつものお礼を伝えに。

おかげさまでおもしろい毎日でございます。


ごきげんよう (*^^*)