ごきげんいかがですか。


今日はサクサクと酵素玄米ご飯炊いて掃除に洗濯して〜


午後から映画をみてきましてた。


LIFE  TREASURE 2


ニュージーランドでの250km極限アドベンチャーレース


スポーツをしてる人ではなく普通の生活をしてる人たちが

失敗して、挫折して

それでもあきらめず!


チームで助け合うこと

リーダーのあるべき姿


自分で判断すること

責任もつこと


素直に頼ること


ほんとにすごい極限!

映画をみながらドキドキして怖くて苦しくて悲しくて!


そしてうれしくてやさしくてあたたかくて!


そんなん無理にきまってる!

大口たたいてほんまにやりとげられるの?

カラダこわしたらあかんからやめとき!


画面にむかって声をかけたくなる。


ドキュメンタリーならではの

共に体験して

共に感激する。


もちろん

やる人だけがすごいんじゃない。

応援する人も

挫折して泣く人も


みんなそれぞれの体験をする。


体験型の映画!


何を感じ

これから何をする?


それはみてからのお楽しみ〜〜


気になる人はチェックしてねー!


LIFE TREASURE 2


上映してくださった山田こどもクリニックの院長先生〜〜。


一緒にライオン笑いだー!


わっはっは 〜〜


ごきげんよう (*^^*)