ごきげんいかがですか。


今日はいきがいカフェ 素心亭♪


いくつかの質問の答えを紙に書く。

思いつくまま〜〜。


そのあとで

順番に自分の答えをみなさんにお話する。

書いてないことが口からでてもいい。

話しながら思いつくこともある。


誰かの話からインスピレーションが湧くこともある。


ゆるっと〜〜

質問もゆるっと〜〜

時間は砂時計が頼り!


今日はみなさんの理想のお葬式をきかせていただきました。


どのお葬式にも出席したい!


わっはっは 〜〜。


死んでる本人が一番参加したい?お葬式。


わっはっは 〜〜。


われながらいい質問!


夢のよう?

きっと死ぬまでに違う形で叶う。

なんて楽しみなんだ〜〜。


思い残すことがない!と言えるように。


板東玉三郎さんのナマの歌舞伎をみたい!

どうやって〜〜いつ〜どこで〜〜。


なんとかして玉三郎さんに会いにいく!


何度でも〜〜チャレンジだー!


ほんといきがいカフェもmokoちゃんクラブ♪も

私の周りはステキな人だらけ〜〜!


写真は広島の吉長酒店のビル。

クラウン、バルーンの絵がホッとさせる。

縁起のいい水引細工で包装されたお酒の瓶。

折鶴は平和の象徴〜。


どの人のいきがいも愛と平和のために〜!


毎日楽しいーー!


ごきげんよう (*^^*)