ごきげんいかがですか。


今日も朝から笑いヨガボランティア。


毎日元気に動けるカラダに感謝。

笑いヨガを体験してくださるみなさんに感謝。


道すがら


さつまいも畑に苗が〜

れんこん畑に水がはられて〜〜

田植えの準備も始まって〜〜

梨畑の受粉は終わって実に〜〜

人参の収穫は最盛期が過ぎて〜〜


おいしいものがいっぱいのいいところ


先週から予定がずっと詰まっていてハードスケジュール。


運動は充分

栄養もしっかりたっぷり

睡眠時間が不足気味


庭の草抜きしたあと

強制的にお昼寝タイム!


おかげさまで頭の芯の疲れがとれました。


去年の10月からずっと咲き続けてるミニシクラメンの花の生命力!


やわらかくしなやかに美しく〜〜

見習おう♪


カランコエも忍耐強く長持ち

玄関には華やかな香りのユリ


花に癒される日々です。


ごきげんよう (*^^*)