ごきげんいかがですか。


今日も初めての施設へ。

その前にランチ。

ランチの時のおしゃべりがあれこれと情報満載でおもしろかった~~~。


施設のみなさんは笑いヨガ初めてにもかかわらずにこやかに一緒に楽しんでくださいました。

アロハ笑いの説明の時にハワイの挨拶は知ってますか?と質問したら・・。

「アイ ドント ノウ!」

わっはっは~~~。

レベル高いお答♪


品があって賢い大先輩との笑いヨガは今日もいっぱい刺激をいただきました。

友人のストレッチヨガもゆるりと?結構効く!!

シャンデリアもロココ調の椅子も素敵な施設で大笑いの日でした。


晩御飯は旦那さんの誕生日祝い??

娘も一緒にイタリアンレストラン。

おいしくて感じもよくて今日もまんぷく。


食べすぎが続く~~~~。

明日はデトックスに淡路島まで。

食べすぎ母娘のお笑い週間は続く~~。


ごきげんよう (*^_^*)

 

 

New  覚悟の変容セッション    アロマ・カード・クリスタルボウル・チューナー等も使ったカウンセリング♪   10000円          ご要望におこたえして対面でがっつり向き合います。

ピンクハート 素心亭 お知らせ ピンクハート

爆  笑 羽ノ浦笑いヨガmokoちゃんクラブ♪
11月9日・12月14日(金) 12時30分から14時まで
羽ノ浦公民館にて

爆  笑 道の駅わじき笑いヨガmokoちゃんクラブ♪
11月28日(水)10時から11時まで
道の駅わじきにて

爆  笑 鳴門明神笑いヨガmokoちゃんクラブ♪
10月22日(月)10時30分から12時まで
鳴門市瀬戸町明神越浦137 明神越浦集会所にて

上記すべて参加費は500円です。
飲み物をお持ちくださいね。

爆  笑 北島ほっこり笑いヨガmokoちゃんクラブ♪
毎週木曜日朝9時から9時25分まで
北島町総合庁舎隣 サンライフ北島玄関前にて
無料です。(屋外です。)

ニコニコ カフェ看取りーと♪ by 素心亭
10月24日(水)13時から15時30分まで
板野郡北島町新喜来 素心亭にて
参加費は500円です。
「あなたの望む最期はどんなもの?」を一度じっくり考えてみてね。
ていねいに今を生きることが未来をつくります。

音譜笑いヨガ講師・看取り士・終活ガイド・感情解放ナビゲーター・アロマセッション・歌手・生きたいように♪
ご一緒に明るく楽しい世界をつくりましょう。
全国に出張セッションも行っています。

ありがとうございます(*^-^*)