ごきげんいかがですか。


大阪突撃旅行から帰宅しました。

濃い充実した二日間でした。


劇団四季の役者さんたちのとんでもないカラダ・・。

人の体は鍛えれば意のままに動かせる・・可能性はとんでもない。

体の動きだけで感情も過去も性格もすべて表現できる。


役者じゃない私たちはなにげない動作にかくしようがないものを表現してるってこと!!!


愛想笑いしたって・・。

仕事のときだけつくろっても・・。

相手によって使い分けても・・。

写真だけ修正しても・・。


日常からしぐさ・動作・真心に意識を向けているかどうか。

ありのままに??それってこわいことかも。


USJではハリーポッター・スパイダーマン・ミニオンズのライド。

どれもこれも五感を刺激してとってもおもしろかった。

それはそれは緻密に計算されてる。

映像の世界ならでは・・。


バックドラフトは映像とまじかの火と水でド迫力!

ジョーズはクルーのエンターテインメントが一番大事。

人間味があって五感以上の何かを感じる。

それこそがリアルなコミュニーケーション。


リアルな想い出は心を動かす。

心を動かしたものは緻密でなくても詳細は覚えていなくても残る。


笑いヨガはアドリブでエンターテインメントでもある。

いつも全身全霊でやってるつもり。


ジョーズのクルーは一日に何回も同じことを・・毎日・・何年も・・続けてる。

お客様にとっては人生のとっても大事な想い出になる。

劇団四季の役者さんも。


すごいことだと思う。

芸人魂!!!


二日間まるで研修旅行みたいだわ。

まだまだ精進しなきゃ。


いつでもどこでも口腔ケアも忘れずに・・。

顎も舌も鍛えてます。


明日は勝浦ビッグひな祭り会場でカラオケ大会。

開き直りの・・楽しんでエンターテインメント全力で。


ごきげんよう (*^-^*)

 

New  覚悟の変容セッション    アロマ・カード・クリスタルボウル・チューナー等も使ったカウンセリング♪   10000円          ご要望におこたえして対面でがっつり向き合います。

ピンクハート 素心亭 お知らせ ピンクハート

爆  笑 羽ノ浦笑いヨガmokoちゃんクラブ♪
4月13日・5月18日(金) 12時30分から14時まで
羽ノ浦公民館にて

爆  笑 道の駅わじき笑いヨガmokoちゃんクラブ♪
4月18日(水)10時から11時まで
道の駅わじきにて

爆  笑 鳴門明神笑いヨガmokoちゃんクラブ♪
4月16日(月)10時30分から12時まで
鳴門市瀬戸町明神越浦137 明神越浦集会所にて

上記すべて参加費は500円です。
飲み物をお持ちくださいね。

爆  笑 北島ほっこり笑いヨガmokoちゃんクラブ♪
毎週木曜日朝9時から9時25分まで
北島町総合庁舎隣 サンライフ北島玄関前にて
無料です。(屋外です。)

ニコニコ カフェ看取りーと♪ by 素心亭
3月24日(土)・4月17日(火) 13時から15時30分まで
板野郡北島町新喜来 素心亭にて
参加費は500円です。
「あなたの望む最期はどんなもの?」を一度じっくり考えてみてね。
ていねいに今を生きることが未来をつくります。

音譜笑いヨガ講師・看取り士・感情解放ナビゲーター・アロマセッション・歌手・生きたいように♪
ご一緒に明るく楽しい世界をつくりましょう。
全国に出張セッションも行っています。

ありがとうございます(*^-^*)