やっほう♪
あっほう♪


湿度が高くて・・うだうだ・・・暑いです。


最近足もみローラーしながら眠りこけてます・・。

タイマー15分では足らなくて・・30分ほど居眠り状態♪


いつも元気モッコリでいたいものですが・・気を抜くとゴロン??

今年の夏は堪えます・・・。



そんな中・・気合を入れては断捨離♪


押入れにきれいに片付いている衣装箱や段ボール箱・・。

何年も前にきれいに片付けたよね・・・一体何が入ってたっけ???


片付いてると思い込んでる場所も久しぶりに開けてびっくり???

なんじゃこりゃというものを大事にしまってたりします。



そんな断捨離・・。

想い出にふけってる場合じゃない??

いつか使えるって??こんなところにあるって忘れてたし・・。



ただいまそんな感じで忘れてた過去のお宝??(今はガラクタ・・)発掘していまああす♪


結婚と同時に建てた家で一度も引越ししたことがない・・・。

おそろしいほどのガラクタが見つかりそうです・・・・。


気長に・・・断捨離は続くのだあ・・・・。


生まれ変わるとか再生するとかえらそうに???

それ以前のお片づけが・・・・ワハハ!!!


断捨離・・おすすめよん♪

不思議なことも起こってる♪


すべてはつながってるってことみたい♪


今日もいい日でしたねえ♪


いつもありがとうございまあす ヽ(^o^)丿