やっほう♪
あっほう♪


なんとなくだけど・・・自分って以前に比べると冷たい??冷静??

優しくないとか愛がないとか・・そういうのとはちがうって自分では思ってる♪

以前は同情しすぎで・・相手が立ち直った後でも私が悲しみを引きずってることがあったり???

私に話すことですっきりしてる相手が目の前にいるのに・・自分はどんよりとめっちゃ落ち込んでたり??


小児科病棟でいたころ・・・自分が身代わりになってあげたいとまで思ってたアホだった・・。

そして・・ほんまに自分がガンになって・・それでやっと気づいたの♪


誰かの代わりにはなれないの・・・。

たとえ愛する我が子のために命をなげうっても・・・身代わりではないの・・。

自分の人生は自分で責任とるしかない!!!


一時期いろんなチャネラーさんやヒーラーさんからことごとく言われ続けて・・心配されてた・・。

あなたにはエナジーバンパイヤがたくさんついてる・・。

どこまでもあなたのエネルギーを吸い尽くしに来る人がたくさん・・・。

このままでは同情や義理人情であなたは体を壊す・・。


実感がなかったけれど・・・気をつけるようになった・・観察するようになった・・。

そして・・・今ここに生きることに徹するように気をつけるようになったの。

目の前で悲しんでる人がいてその人の話は一生懸命聞くけれど・・・。

目の前からいなくなっておいしいケーキを食べてるときは全部忘れて私の幸せを味わうの♪

無理やりにでも・・そういう方向に・・・。


それで・・以前とは変わったとか冷たくなったと言う人は去っていった。

それでいい♪


私はあなたのほしがるものをすべて全身全霊で差し出すことは出来ない。

私にとって一番かわいいのはもちろん私♪


自分に起こることは自分に責任がある・・・。

相手にも責任あるかもしれないけれど・・自分の人生だから解決も責任取るのも自分しかないの♪


少しは手助けや気を紛らせることは出来るよ♪

でもね・・・自分の中から湧き上がった感情は自分なりの方法で対処しなきゃ♪

対処の方法はすでに自分で知ってるものだよ・・きっと♪

落ち着いて深呼吸すれば見えてくる♪


何か・誰か・・・ずっと考え続けるエネルギー・・・楽しい未来に向けたらすごい素敵じゃない???

こんなことしたらおもしろいだろうな♪

こんな人といっしょだったら楽しそうだな♪

過去は過去♪エネルギーを注ぐなら未来へ♪


明るく楽しくちょっとアホな??私は・・・死ぬまで楽しむと決めたから♪

楽しくないことする時間はもったいない♪

どうせするなら楽しみまっしょい♪


今日は町民運動会の選手名簿作り・・・・。

誰もでる人いないなら・・・笑わせに??私が出るっきゃないでしょ♪

15歳以上女子の障害物競走・・・マジ・・他のチームはめっちゃ若くて速いゾウ♪

50歳のお姐さんもがんばるわよん♪

ワハハ!!!


今日もいい日でしたああ♪

命ある限り・・世界一の宇宙一のアホ目指していきまっしょい♪

いつもありがとうございまあす ヽ(^o^)丿