高根木戸にある「託児付きマッサージサロン」モアニ  | 船橋日大前ハナスタジオ ベビーマッサージ「Bellyぼたん」

船橋日大前ハナスタジオ ベビーマッサージ「Bellyぼたん」

船橋日大前駅から徒歩10分 フォトスタジオ「ハナスタジオ」にて、ベビーマッサージ・ファーストサイン教室を開いています。

お久しぶりのブログです。




先日、わたしの誕生日でした。

(ぞろ目です。年齢は察してくださいシラー



身体も労わりながら

美味しいモノたべつつ

のんびり楽しく過ごしたい ←余生?みたいな言い方(笑)




 


そんな、まるでおばあちゃんな私から ←あ、おばあちゃんは余計。

お勧めの

サロンがあります。







新京成「高根木戸駅」から徒歩二分の場所にある

癒しの素敵空間


宝石白マタニティ 産後骨盤矯正 マッサージ モアニ宝石白







こちらのサロンでは

妊娠中の腰痛や

産後育児中の肩こりや腰痛改善、

骨盤調整ができるマッサージサロンです。






マタニティの方には

・妊娠中の腰痛や股関節痛、むくみを改善したり



産後のママには

・授乳やエルゴによる肩こり・腰痛

・産後、大きくなったお尻を元に戻したり

・骨盤を引き締めたい




ママさんたちの

「してほしい」「直してほしい」に応えてくれる

マッサージサロンです。






そして、

このサロンの特徴のひとつ
































子連れOK


託児ルーム完備のマッサージサロンなんです目














産後、骨盤調整したいな


と思っても、

「赤ちゃんがいたら・・・・なかなか難しい」

としり込みしてしまわなくて大丈夫!






こちらのサロンは

保育士滞在の完全な託児ルームがついております

安心して赤ちゃんを預けて、施術を受けられますパンダ








余談ですが、

わたしは

こちらの託児ルームで保育士として赤ちゃんやお子さんを、お預かりしております。

(保育士は数名、在籍していますニコニコ






ぜひ

マッサージサロン モアニにご興味ある方

チェックしてみてくださいね。



サロンオーナーの麻衣さんラブラブ

とっても素敵なセラピストさんです。






モアニのメニューは

こちら





ご予約・お問合せは

こちらです