朝はパンっパンパパンっ | まゆう。のブログ

まゆう。のブログ

ブログの説明を入力します。

クルクルサンド〜❣️
ペコリってアプリで 仲良くなった
夢っちに 作り方教えてもらったんだぁ♡ 
たくさん作って 職場に持って行ったら
みんな、食べてくれずショボーン
子供さんに 見せてあげたいって
お持ち帰りしてくれたょニコニコ

☝️初めて パン作った時の写メ。
チーズ味で 美味しかったけど。。
美味しそうに(/-\)ミエナイ・・・・・爆笑

パンダ🐼作ったけどね。
食べれんかったショボーン
☝️さつま芋のパウンドケーキ
砂糖控えめに作ったけど
さつま芋の甘さで 美味しかったょ♡ 

あ。また 自己満足でごめんなしゃぃびっくり
☝️コレ〜あんこなんだけど。
カットするまでは キレイな丸の
ミッキー想像しながら 作ってたけど…

カットしたら 沈んでたし 耳離れてたガーン





さぁー次なるチャレンジは。。

食パン🍞美味しい食パン作れる人に

なりたいなぁ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。




やっぱり笑顔が好き♡