マスク… | まゆう。のブログ

まゆう。のブログ

ブログの説明を入力します。


 コロナの影響で9月に入ってから

お仕事が 午前中だけになっちゃって。。


この機会に 手作り部屋を 使いやすいよーに

模様替えしょうと。。


お片付けしていたら トールペイントコーナーに

ステンシルシート発見(≧︎▽︎≦︎)ゞ


まだ、新品だぁー。

ヤバイ やってみたい やってみたい

コレ〜マスクに ポンポンしたら

可愛いマスク作れそう❤️


…ってなわけで

作ってみたよぉ〜ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/




(*/∀\*)イヤン❤️

可愛く出来たではないかラブ

妹がスヌーピー好きなので

送ってあげよぉ〜⁽ヾ(*´▽︎`*)ノ


後は 職場の先輩にひとつあげて

ペアで使おうっと(〃艸〃)ウフッ♡  ♡ 


マスク…もぉーずっと付けやなアカンのかなぁ。

毎日つけるなら、楽しく 涼しく付けたいよね

(●︎´艸`)´艸`)´艸`)




やっぱり笑顔が好き♡