マサムネさんは「アラームは自分の好きな曲にしない。その曲が嫌いになるから」という趣旨のことをおっしゃっていました。

眠いのにその曲で起こされると確かにイライラするかもしれない。

でも私は大好きなマサムネさんの声で起こされたいので、アラームはスピッツの曲にしています。

ずっと「恋のうた」です。

特に好きな曲だし、イントロが長いとマサムネさんの声を聴かずに終わっちゃうから歌始まりの曲がいいな、ってことで選びました。

 

できれば、

アラームにマサムネさんの声で「起きて」っていうのが欲しいです。

スピモでそんなコンテンツ作ってくれないかな~

で、5分後に「いいかげんに起きろよ!」って叱られたい。

ってそんな妄想をしています。

マサムネさんが怒るところがあまり想像できませんが。