あなたも周りも幸運で溢れる

 

最高ですね!

 

今年はスピッツの新しいアルバムの発売とアルバムツアーの年。

金沢と福井でライヴ観たいです。

まずは2月にアクスタ届いて、ゴースカのブルーレイですね。

ゴースカはMCはもちろん、あのかっこいいスーツを作る過程の映像も入ってるといいな。

アルバム出たら、あの3冊の雑誌にもたくさん載るだろうし、楽しみがいっぱい待ってます。

 

大晦日と元日は仕事。

飲んで寝落ちでした。

疲れてると酔いが早く回ります。

今年の初スピッツ曲は「甘ったれクリーチャー」

仕事に行く車の中で順に聴いてたのがたまたまそうだったから。

初夢は覚えてません。

スピッツの夢見たかったんだけどね。

今日はミルクの香りの入浴剤で朝風呂。

2,3日は休みです。

また飲みます。

 

自分にも人にも、もっと優しくなりたいな。

マサムネさんがいつも「ご自愛ください」って言ってくれるのが優しいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる