2回見ました。

パソコンとテレビを繋ぐケーブル?をだんなが買ってきてくれて、パソコン台の下に置いてあるコンポのスピーカーから音が出るようにセッティングしてくれました。

こんなときはだんな様、ありがとうございます。

今日は結婚記念日でした。

 

見る為の申し込みとか、見方とか、機械音痴の私には難しかった。

お店でブルーレイ予約して買う方がいいな。

何度でも、見たいときに見られるし。

配信終わったら、ブルーレイにしてくれないかな。

CDも付けてね。

横浜サンセットもね。

 

明日のロクマンで「紫の夜を越えて」フルでかけてくれないかな。

配信限定じゃなくCD出して欲しい。

お願いばかりですね。

 

2015年のゴースカで、「魚」を演奏した会場があって、期待してたのだけど、私の行った名古屋では「楓」だった。

聴きたかったんだよね。

だから今回聴けて嬉しかった。

「フェイクファー」は、フェスティバリーナでの感動を思い出したし、「ウサギのバイク」も、2018年のアースバイハート(行ってないけど)をラジオで放送してくれたときにカットされた曲だったんで、聴きたかった。

CD以上にかっこ良かった。

「僕のギター」も好きな曲だし。

「君だけを」の歌始まりのアレンジが凄く良くて、今のマサムネさんの声で聴けた事が嬉しかった。

ハット被ったマサムネさん、可愛くて若くて、まるで少年のよう。

 

少し形を変えてでも、ツアー再開できる方法はないかな。

満員のお客さん入れるのは難しいかな。