切ないね・・・・

マサムネさんってどうしていつもこんな

きゅんきゅんする歌詞が書けるんだろう。

実体験?

マサムネさんにこんな想いをさせる女性がこの世にいるなんて。

想像でも歌詞は書けるけどね。

ストレートでわかりやすいけど、マサムネさんらしい、ちょっとひねりのフレーズもあったり、

ああ、わかるぅ~ってフレーズもあったり

 

「謎の不機嫌」なんて、ウチのだんなも、きっと私に対して思ってるだろうな。

 

別れてしまっても、「ありがとさん」と言える。

「君と過ごした日々」は「どんなに美しい宝より尊いと言える」

嫌いになって、憎しみあって別れたわけじゃない。

どんな事情があって別れたのかはわからないけれど、

それを歌ったら野暮になるよね。

 

当分の間、大きなマグで薄い紅茶飲むのが流行るかも。