18日に「優しいあの子/悪役」をフラゲ。

ゴースカで初めて「悪役」を聴いた時の感想は

「インディーズっぽい、若々しい曲。ストレートな歌詞」

と当時のトンガリヴィレッジの自分の日記のライヴレポに書いてありました。

ライヴレポと妄想日記だけは残してあるんだよね。

歌詞は聴き取れないところもあったし、あまり記憶に残ってなかったけど、

「悪役になる覚悟はできている」みたいな感じだったかなぁ~と。

「できている」じゃなく「ある」だったけどね。

 

うれしい時も悲しい時も スピッツの音楽は寄り添ってくれる。

一緒に行きたい 手をつないで

 

スピッツベルゲンの会員継続サンキューカードが届きました。

かっこいいです♥

たむさんの言葉がじーんときちゃう。

 

12時にはスピモからバースデー動画が届くかな。

楽しみにしてます。

 

「山吹」も早く聴きたい。

アルバム早く聴きたい!

 

DAMカラオケで「優しいあの子」本人映像で歌えるらしい。

行かなくちゃ~

もっと本人映像増やして欲しいよ~