今日は立秋╰(*´︶`*)╯♡ | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡

8月7日 水曜日


晴れ太陽




立秋紅葉


暦の上では


今日から秋🍂ですって〜びっくり



北海道は何となく理解できますが…

(…そうでもないかなぁ…笑)



他県の方はご納得いかないですよね??





まだまだ暑い日本晴れアセアセ晴れ





熱中症対策が必要な日々が続いていますタラー





このところ


気温が上がらず


過ごしやすい札幌でしたが〜




今日の予想最高気温31℃ピリピリアセアセピリピリ





皆様〜お気をつけてお過ごしくださいね風鈴





そんな私は


本日〜休日です家




昨日は仕事帰りに動物園へ行ったので


2日間撮り溜めた動画を


何とかしなければ…なりません笑い泣き





朝5時に起きてみたものの〜




とっ散らかった部屋を片付けたり〜


洗濯機を回したり〜


雑紙を纏めてゴミ出ししたり〜




結構やる事が多い一人暮らしですゲラゲラ




やっと珈琲を淹れて


座りましたコーヒー




さてビックリマーク気合い入れずに頑張りますOK照れ











今日も無事に1日が過ごせますように


おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座





バナナの保存は冷蔵派?常温派?



現在は冷凍派です〜



食べきれる時には袋へ入れて


冷蔵庫で保存します


アルミの袋がお勧めです〜



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう