思考停止の朝です(〃ω〃) | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡

8月6日 火曜日


晴れ晴れ



今朝の空鉛筆



清々しい朝です太陽曇り




昨日は


仕事終わりに動物園へ行きました笑



足がパンパンになり6時半頃…帰宅家




そして疲れ果てて出勤する今朝の私笑い泣き




動画を作る思考力が残っておらず


撮ってきた画像のチェックすら


していない汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ




なのに


またしても今日


仕事終わりに行こうとしているゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





この病気は


当分…


治りませんね笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ





今日も無事に1日が過ごせますように


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




ハムの美味しい食べ方教えて!



厚切りのステーキ🥩かな?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう