2024/07/07 | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡

7月7日 日曜日


雨模様傘





今朝の空くもり




今日は七夕祭りなんですね🎋




北海道は 8月なので実感が無いです風鈴




今日は追加出勤の為


JRに乗りました地下鉄




追加を入れた時は何を考えていたのか??


いざ出勤となると…やめておけば良いのに…


そんなことを思うワタシ笑い泣き




でも


大人の責任として…しっかり働きます笑





金曜日の仕事終わりに


動物園へ行きました〜🦁





夕方でも27℃超えの暑い日でしたが


帰る前に大雨になりました傘




最近ー変わりやすい空模様に


翻弄される日々ですくもり




昨日は



動画編集の合間に


アップルケーキを焼きまたカップケーキ




コレを作るために


りんご🍎を煮てありました〜




やっと仕上がって良かった照れ

















今日も無事に1日が過ごせますように


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



いま一番叶えたいことは?


いろいろあるけれど…


1番はみーんなの健康〜かな〜




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう