自分の課題♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡

7月5日 金曜日


晴れ太陽




朝から結構暑いです〜




今朝の空くもり




蒸し暑さが続いています汗うさぎ





やっと撮り溜めた動画の編集が


全部終わりました〜合格合格合格





せっかく撮った可愛い動画を


御蔵入りさせるのは忍びなく


終わるまで落ち着きません笑い泣き





今回は気合い入れて頑張りました〜OK



その為


いつもながらの寝不足です笑い泣き





達成感と睡眠💤


どちらか選ぶとしたら…




私は達成感を取ってしまいますあせるあせるあせる




私には…1日24時間…


少し足りないようです笑ううさぎ




時間の使い方が


下手なのかもしれませんね泣はてなマーク泣





無駄のない時間活用時計時計時計


今後の課題ですびっくりマーク




時として無駄と思えるような


ぼんやりした時間が必要な事は


重々承知しています




それを踏まえて


上手に過ごしてみたいものですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ショートゾウ下矢印





今日も無事に1日が過ごせますように


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




好きな寿司のネタは?


穴子は好きです🍣


あとは


ホタテと炙りサーモン🍣


茄子味噌🍆



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう