気圧頭痛と母親と私( ・∇・) | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡


7月16日 日曜日

晴れ太陽




疲労度MAXアセアセタラーアセアセタラー




雨〜傘〜からの晴れ太陽


気温差8度くるくるうずまきくるくるピリピリ




昨日は激しい偏頭痛に取り憑かれましたガーン



天気予報を見ると

土曜日から日曜日にかけて

気温が急激に上がるみたいなので



気圧頭痛と判断しました魂ガーン気づき




母と待ち合わせした頃から

左後頭部に時々走る激痛ピリピリハッピリピリハッ





スマホでスマホ

旅行サイトに

申し込みしている間もピリピリ手鉛筆



左手で頭を抱えてるワタシ〜笑い泣き




その間〜

母にはゆっくり食事を楽しんで貰い寿司割り箸
(お喋りしないで静かにして貰う作戦ね〜笑)




私はゆっくり

スマホと格闘ゲラゲラ

何とか申し込み完了完了お祝い100点




ホッ〜照れ笑照れ




この頭痛は

申し込みが完了するまでの

ストレスか??



やっとご飯を食べ始めましたが

やっぱり痛いピリピリアセアセ笑い泣き



帰ったら鎮痛剤飲んで

横になろう〜っと薬←心の声笑い泣き



それでも

食後の珈琲コーヒー➕ソフトクリームソフトクリーム

完食しましたパーゲラゲラパー




申し込み完了の後の

次なるミッション

航空券の印刷スマホ



PCからPDFダウンロード印刷は分かるけど〜

スマホからはどうするの?




息子君に聞いたらスマホ

たぶんコンビニかな?お父さん?




ですよね笑い泣き




息子君

分かり易く

画像付きで説明を送ってくれたけど〜ベルベル




アラカンにはややこしすぎピリピリ






アプリ登録とかもやもやアセアセ

高度な技が必要ゲラゲラもやもやゲラゲラ




取り敢えず

コンビニ行って

店員さん(女性)に聞いたら

自分じゃわからない気づきと言って

店長さん呼んできてくれました合格合格合格



そして〜親切に教えて下さって


無事に印刷完了☑️



心から感謝ですお願いお願いお願い






アプリ登録は1度しておくと

次回から楽になりますね〜ベルベルベル
(また行く気ですか?飛行機



やっと本気の

ホッとした〜ビックリマークビックリマークビックリマークです照れ笑照れ




ただ〜母のお世話は

まだまだ続きますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



3泊4日の旅飛行機

90歳の母を

私1人で連れて行くので

キャリーバックは必須です手手手



初めは🧳ボストンバックで大丈夫パー

そう言っていた母を説得ビックリマークビックリマークビックリマーク
(説明〜結構疲れます汗うさぎ



今からコレを買わなければなりません



お店を見て探していたけれと

疲れたので

好みの色と型を言って

後はお任せします〜と母笑ううさぎ
(そうなるよね〜泣くうさぎ



滅多に入院した事ない人だけど

今後の事を考えると

書類の出し入れがしやすい
(入院書類と言う事らしい〜笑)

前開きポケット付きがいいと言うポーン



頭の中〜しっかりしてる笑



そして色は

ピンクがいいと言う笑



えっと〜ピンクはてなマークはてなマークはてなマーク



濃い色じゃなければ

お年寄りはピンクが可愛いらしいピンクハートです



まぁ〜いいかぁ〜笑い



届いてみて

色のイメージが違ったら

私が引き受ける事にすれば良いので
(アラカンはピンクでいいのかはてなマーク笑はてなマーク





仰る通りピンク色を注文しますラブラブ




もう少し先でもいいので

しばらく〜ゆっくり検討してから

注文しようと思いますびっくりマーク



取り敢えず

疲れが残る日曜日


ゆっくり〜のんびりふんわり風船ハート


薬飲んで頭痛は治ったけれど

頭の中がボーッとしています汗うさぎ




でも…
買物行かないと…

昨日は雨で行けなかったハートブレイク








今日も無事に1日が過ごせますように

おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座







ちょっとした幸せを感じる瞬間は?


珈琲が美味しいと感じるときコーヒー





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう