雨〜寒い朝です(*'▽'*) | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡

7月15日 土曜日


傘


今朝の空くもり



今日はずっと雨でしょうか??


急に寒い朝ですアセアセ





7月に入って


毎週土曜日にお出かけしているタラー





今日も母と待ち合わせパー




親孝行も楽じゃないよねラブラブ



自身を労ります笑い泣き飛び出すハート笑い泣き






体調が良くないと出来ないから


今がチャンスかもしれませんネふんわり風船ハート






疲れないように


頑張りますチョキふんわり風船ハート




今朝のおめざ


またしてもメロンパンメロンパンメロンパンLAWSONメロンパンメロンパンメロンパン


ハマると


しつこく食べるよね〜ゲラゲラ





 


今日も無事に1日が過ごせますように


おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座





昔ハマっていたゲーム教えて!


ファミコンは随分遊びました╰(*´︶`*)╯♡


今もファミコンでいいと思うワタシです



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう