2023/04/20 | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡

4月20日 木曜日


曇り曇り




今朝の空くもり










しばらく日本を留守にします〜飛行機


数日前にツイートした



推し様オーナメント 




NYへ住む?


何のこっちゃ〜スタースタースター


と思いきや



部屋を借り


アーティストビザで地球


本気で日本を留守にするらしい〜笑い泣き



目まぐるしい程


飛び廻り



何時はてなマーク作り出したの?


みたいな…作曲もしているし…ガーン



練習する時間あるのかなぁ〜?


それより

寝る時間〜ないんじゃない?


ちゃんと食べているの?

(↑親戚のおばさん目線〜笑)



爆走してた昨年ダッシュもやもやダッシュ




本当に宇宙人かと思いました〜ゲラゲラ




音楽家は短命〜と言うけれど〜




そんなに生き急いで


早死にしちゃうよ〜ピリピリアセアセアセアセ



そう感じて


推せない気持ちが広がっていました…ハートブレイク

(見ているのが辛いから〜笑い泣き




どうして最近〜推せないのだろう??



ずっと考えていたけれど…



そう〜


ボロボロになっていく彼を


見たくながったからかもしれませんガーン





推せないのは


見ている

私が辛かったから〜タラータラータラー



やっと気持ちに気づいた気づき

(スッキリした〜乙女のトキメキ




このタイミングで日本脱出は


納得〜納得〜ハートのバルーン




ゆったりと時間を使って


また新たなる


進化した姿を見せてくれるでしょうふんわり風船星キラキラ





牡羊座おひつじ座新月お月様


気持ちのいいスタートが出来そうスターダッシュイエローハーツ






今日も無事に1日が過ごせますように


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





年賀状はずっと残してある?


最近〜処分を始めています



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう