集中した昨日…(°▽°) | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡

4月19日 水曜日


曇り曇り



さっきまで雨が降っていました〜あめあめあめ




仲良しさん〜


ゴルフへ行くと言っていたけど…ゴルフ


行ったのかなぁはてなマーク



雨は止んだけれど〜寒そうです驚き





昨日は電車の運休騒動からスタートしピリピリ


職場ではSVが不在ガーンハッ


なんだか不穏な空気が流れた1日でしたアセアセ




朝〜何時もより早く職場に着いた私ですが


いつもはいないのに


SV席に座ってる王子(LSV)




何やら良からぬ予感注意



…的中…気づき




仲良しのLDさんに事情聴取したら


SV2名が急に休んだらしいです魂




業務はSV中心に回している為


不可欠な存在もやもやもやもやもやもや





王子では頼りになりません注意




大量に割り振られた私の仕事PC


残したら…引き受け手が居ない〜笑い泣き





今日だけは


終わらないと帰れないなぁ〜と


朝から覚悟しました泣くうさぎアセアセ泣くうさぎ





集中力が途切れると終わらないので


無になり


集中し切った8時間汗うさぎ


それでも15分はみ出してしまいましたアセアセ




腰痛になるほど頑張りましたゲラゲラ笑い泣きゲラゲラ





帰宅してからは編み物に集中🧶


編み始めると止まらなくなるワタシ注意




かなり編みススメましたが。


朝起きて気が変わり〜ガーン


昨夜編んだ分〜思いっきり解きましたくるくる



今編んでいる


茶系の編み地の上に


seriaで買い占めた毛糸を置いてみましたカメラ



生成色は15玉ありますチョキ


普段なら使わないアクリル毛糸ですが


何故か気に入ってしまいましたイエローハーツ

(35g〜105mです)




同じものを色違いで編むのか??


別のデザインにするのか??


手を動かしながら常に考えています〜OK




今朝は3玉分くらい


解いてしまったので


これから


せっせと網返します🧶




形が見え出すと


止まらなくなるので


座りっぱなし要注意注意





適度にキッチンへ立って


何か作りたいと思う朝です〜笑




今日も無事に1日が過ごせますように


おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座



どんな旅をしてみたい?


昨日のお昼休み


仲良しさんがツアー情報を検索スマホ


今の候補としては


東北2泊3日か


静岡3泊4日〜



行けるといいなぁ〜


取り敢えず


病院出てから考えよう〜笑い泣き



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう