有給DAY♡行きたかったカフェと雑貨屋さん | OL♡はなのblog*❁*⋆ฺ。*

OL♡はなのblog*❁*⋆ฺ。*

北海道に住んでるOLです♡
趣味のセルフネイルをおもに、美容やお気に入りの雑貨、旦那さんとのお出掛け、愛猫のまる・万太郎の事など、楽しかった日常を日記に綴ったブログです♡♡


今日は有給DAY。


病院の帰りに行きたかったお店へ一人ランチ(*ˊᵕˋ*)





Openしてからずっと気になってて、いつも駐車場がいっぱいでやっと来れた◡̈❁




内装と雰囲気がとっても好みで落ち着きました♡




大好きなホタテ&アスパラのクリームパスタ🍝


お野菜が新鮮で美味しい♡♡



もちろんデザートも(*ˊᵕˋ*)


レアチーズケーキもコーヒーも美味しかった♡





絶対また来たくなる、

お気に入りのお店が増えて嬉しい(❁´ `❁)



❃︎❃︎❃︎



Openしたばかりのドライフラワーと雑貨のお店へ。



可愛くて一目惚れしたフラワーリースをお迎えしました。



玄関に飾ってみた(*ˊᵕˋ*)




ドライフラワーの形や色合いが可愛くて、アップするとこんな感じです。




玄関上のブーケのペンダントライト。



同じデザインのライト。







お花のモチーフが増えて玄関が華やかになりました◡̈