NEWネイル♡マーガレット&くすみグリーンネイル | OL♡はなのblog*❁*⋆ฺ。*

OL♡はなのblog*❁*⋆ฺ。*

北海道に住んでるOLです♡
趣味のセルフネイルをおもに、美容やお気に入りの雑貨、旦那さんとのお出掛け、愛猫のまる・万太郎の事など、楽しかった日常を日記に綴ったブログです♡♡


NEWネイルです。



❃︎マーガレット&くすみグリーンネイル❃︎




可愛いマーガレットシール




金箔はペタっと貼れるホイル

未硬化したジェルの上からペタペタと貼れる便利なシートタイプです。






マスタードカラー

こちらの2色を混ぜてます。




クロムイエロー

スモパスグリーンを少しだけ足しました。







マーガレットの真ん中に塗った

ブラウンカラー






くすみグリーン

lem.のマットシアーのカラージェル。


大好きなネイリストさんのがお勧めしていて、気になってた初ジェルのlem.さん♡




一度塗りでシアー、二度塗りでマットだけど透明感もある肌馴染みの良いくすみカラー♡



伸びが良くて塗り心地の良いジェルでした。







他のカラーも集めたくなるくらい、お気に入りのジェルメーカーが増えました(*ˊᵕˋ*)