コスメデコルテ♡ルースパウダー | OL♡はなのblog*❁*⋆ฺ。*

OL♡はなのblog*❁*⋆ฺ。*

北海道に住んでるOLです♡
趣味のセルフネイルをおもに、美容やお気に入りの雑貨、旦那さんとのお出掛け、愛猫のまる・万太郎の事など、楽しかった日常を日記に綴ったブログです♡♡


予約してたコスメデコルテのルースパウダー
購入してきました♡♡



101 harmony veil



ベージュピンクラベンダーブルーの4色

新質感のシルキーツヤ。



肌にふんわりのせたら、くすみが消えて透明感ある艶やかな質感に(*ˊᵕˋ*)





予約特典のミニパウダーは

07 nude matte snow


自分では選ばないマット。

透き通るようなクリアなホワイトカラー。

Tゾーンに使ってます◡̈❁








他のカラーも気になって1個に選ぶのが大変でした。゚(゚´ω`゚)゚。





日焼け止め用乳液と

KIMONOハンドクリームのサンプルをいただきました🎁





5種類のフレグランスのハンドクリーム。





どれも好きな香りで気分が上がります♡