NEWネイル♡冬のブラウンチェックネイル | OL♡はなのblog*❁*⋆ฺ。*

OL♡はなのblog*❁*⋆ฺ。*

北海道に住んでるOLです♡
趣味のセルフネイルをおもに、美容やお気に入りの雑貨、旦那さんとのお出掛け、愛猫のまる・万太郎の事など、楽しかった日常を日記に綴ったブログです♡♡


NEWネイルです。


冬のブラウンチェックネイル




前回のネイルと色違い♡






チェック柄に使ったシール







チェックシールの下地のカラー

シアー感あるクリーミーラテ



ワンカラーのブラウン



どちらも塗りやすいジェルです。



ブラウンカラーで落ち着いたネイルに仕上がりました。



❃︎



数日後にハートをプラスして、


バレンタインネイル♥︎︎∗︎*゚(*ˊᵕˋ*)










ハートのパーツがアクセントになって可愛い❤️





❃︎❃︎




年末からゆっくりと過ごしていて、今年初blogとなりました(*ˊᵕˋ*)





まると万太郎とたくさん一緒に遊んだり、






美味しい物を食べに行ったり、













大好きなケーキも♡







初のタイ式マッサージも体験してきました。






好きな事をしてのんびり過ごしたら、少しずつ体も心も元気を取り戻しました。




マイペースなblogですが、今年も仲良くしてくれると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)♡