免疫を高めて下さい!! | 出産前よりもキレイに!!妊婦さん~産後専門パーソナルトレーナー中村和也

出産前よりもキレイに!!妊婦さん~産後専門パーソナルトレーナー中村和也

産後の体型の崩れを予防し、出産前よりも健康で美しくれるような情報を配信しております!!時に楽しいことも交えながら、世の中のお母様方が健康で美しくなるお手伝いをします!!

【免疫を高めて下さい!!】

こんばんは!
最近は資料作成に追われております、パーソナルトレーナーの中村和也です。

最近は寒暖の差が激しく、体調を崩す人が増えております。

そんな時は、いつもよりビタミンCを多くとるように心掛けて下さい。あとは、しっかり身体を温める事。夏は冷たい飲み物でしたが、これからスープや冷水などではなく白湯などをとるようにすると、免疫を保つ事が出来ますよ。

私も季節の変わり目や冬は、ビタミンCをいつもより多くサプリメントで補っております。そして深酒は控えております笑  アルコール代謝にビタミン群を大量に消費してしまうためです。

冬を楽しく過ごすためにも、体調管理はいつも以上に気をつけて下さいね😄