世界卓球が熱い!!!! | 出産前よりもキレイに!!妊婦さん~産後専門パーソナルトレーナー中村和也

出産前よりもキレイに!!妊婦さん~産後専門パーソナルトレーナー中村和也

産後の体型の崩れを予防し、出産前よりも健康で美しくれるような情報を配信しております!!時に楽しいことも交えながら、世の中のお母様方が健康で美しくなるお手伝いをします!!

本日二回目のBLOG更新になります!!何故かというと、世界卓球が熱すぎる!!普段はあまり見ませんが、友人がトレーナーとして付いて行っているので、なんとなく見てたらはまってしまいました!!
パーソナルトレーナーの中村和也です☆

男子はシンガポールを下し、メダル確実に!!
女子はただいま韓国と熱戦中!!是非勝ってメダルを確実にして頂きたいです!!

日本のエース!!福原愛選手!!やばい!!感動して涙が出てしまいました。。。
対戦したキム・キョンア選手とは、今まで7戦 0勝7敗 しかしさすがエース!!ここぞという時にやってくれました!!フルセットの上ギリギリで勝ちました!!久しぶりに手に汗握りました!!このままあと2勝してメダル確定になって準決勝に進んで頂き、もっと楽しませて頂きたいと思います!!

あやと、選手のケア頼むで~!!!

今は石川選手が奮闘中!!頑張れ!!

そして、頑張れ!!日本!!