沖縄3日目



行きたかった古宇利島へ行ってきました!

美ら海水族館からは約30分ほどのドライブです。
道中ではモモちゃん朝寝タイムにはいり平和照れ


古宇利島への橋手前が絶景でワクワク!
カメラとビデオと大忙し。







橋の手前には駐車場もあり写真撮れましたよOK








古宇利島で行ってみたかったのは
ハートロック!!
JALのCMで話題になったスポットで
どんなところかなー?と気になっていたところ♡
ミーハーなのです。

人で賑わっているのですが
崖の道を慎重に降りないといけないので
子連れは大変かも…ですガーン






モモちゃんは主人に抱っこされていて
降ろしてーとごねていましたが…
ごめん降ろせないわ。笑

ママさんもスニーカー、ズボンの方が良さげですおいで
私スカートとブーツでちょっと後悔しました。笑









お昼は古宇利オーシャンタワーで!
写真ないのですが入り口から
自動のカートに乗れて
ちょっとしたアトラクション気分になれました照れ





カートから降りるとこれほどの景色拍手









最終日のランチは沖縄らしくないですが
一番おしゃれなランチでしたチョキ
古宇利島で採れた野菜のピザや
パスタを食べました。

パスタはソースをあとがけだったのでかかっていない部分の麺を取り分けていました(^ ^)
パスタも必死で手づかみしていて可愛かった♡








古宇利オーシャンタワーへ来たら
必ず買おうとと思っていたのがかボニー。
かぼちゃ餡がたっぷりで美味しかったですOK
販売場所真横で作られていたのもで直売なのも嬉しいところ(^ ^)








古宇利島の滞在は11時から14時半くらい。

そこから昼寝とドライブを合わせて
那覇市内のレンタカーへ返却→空港飛行機





JALのスマイルカウンターで手続きしたところまではよかったのですが、飛行機遅延えーん
飛行機の中で上手く寝られずテンションハイのモモちゃん。笑い泣き



なんとか主人と協力して帰ってこれました。笑

楽しかったけど、疲れた。笑
まさしくそれが感想(^ ^)




今回の旅行でビュッフェは神に見えて
また子連れで旅行するならビュッフェ有りを
選ぼうと思いましたニコ



モモちゃんは旅行中に手づかみ食べプームが到来して、コーン、大豆、角切りトマトをパクパク。
沖縄はタコライスの関係かビュッフェにトマトが盛りだくさんでした( ´ ▽ ` )




離乳食完了期入りたてで
役立ったのは
そのままつかえる野菜シリーズでしたウインク
娘はおやつにさつまいもを食べて
じゃがいもとにんじんはかなりの好評でした。


ベビーフード苦手で素朴な旨味が好き!
という娘にはぴったりで
旅行中も便秘になることなく過ごせて
助かりました!


今はかなり食べられるものが増えてきましたウインク



手づかみ食べや食欲もかなり出てきたので
旅行で刺激された部分が多かったんだろうなー
って主人と感動していますおねがい
大変だったけどね♡





またマイル貯めて楽しい旅行ができますようキラキラ