前回のブログからのこと、
↓↓↓
起きたこと、
ここに残しておこう🍀




キャパオーバーしないように、
私にできること
周りにはっきり伝えるようにして、


できないことも、
『まぁ、なんとかなるかな?』
くらいの気持ちで、
軽く周りに伝えてみたら、


夫が実家の電球交換してくれたり、
母のために踏み台買ってくれたり、
植物があるところに
連れて行ってくれて癒やされたり、






妹が、15日の仏様送りと
買い物手伝いをしてくれた上に、
17日は母を整骨院に連れて行ってくれたので、
私は父を眼科に連れて行けたし。



16日は仕事だったのだけど、
母を整骨院に連れて行くので、
午後から有給をとりたくて…。

すでに調査予約は埋まってたけど、
先輩が調整してくださって
案件1件委託に回せて有給とれることになる。
そしたら、16日当日、
委託に回してた案件が
キャンセルとの連絡あり。
 ↓↓↓
委託に回しても回さなくても、
私はその調査に行かない流れだったのだな~
有給とれる流れになってたんだな~



先輩の、
『そうなるようになってるんだね~』
って一言に、


世界が味方してくれてるんだなと感じた。




色んな力をかりて、
事がスムーズに回っていく感覚。


スムーズに流れていくから
心と体に余裕も生まれる。



ただ、
余裕があるな、動けるなと思って
動いてしまったら、急激に体調を崩す。
激しい頭痛
熱中症かな?💦



動きすぎたなと反省💦



18日は、
姉夫婦が実家に様子を見に行ってくれたので
お任せして、私は休む。



19日は、
父母の病院受診送迎後は
早めに帰宅して休む。



遠慮なく、
お仕事の休みもらっててよかった~
と感じつつ、
20日の今日も昼近くまで寝てた爆笑



体力ないからね。
休むことも大事。



まずは
自分を労り、
自分の機嫌をとっていこう🍀




hitomiデザイン メニュー★
クローバー ブログのヘッダー画像制作  
  18,000円
てんとうむし ロゴデザイン
    10,000円
クローバー Facebookのカバー画像制作   
    6,000円
てんとうむし 名刺制作
  片面デザイン 3,000円
  両面デザイン 5,000円
クローバー チラシ制作
  A4デザイン 6,000円
  A5デザイン 5,000円
   (A5より小さいサイズもOK)
 

詳細はこちらをクリック