色々あって、
人を頼ろうと決めたあと、
↓↓↓

母の知人が、
母の通院送迎してくださったり、


義兄が来てくれて、
母の通院送迎や、
重いものの買い物を手伝ってくれり、


上司にはお盆を休んで良いと言われたり、


周りに助けられてるなを感じる数日のこと。
とても有り難い♡




ただ、それでも
まだなんかモヤモヤ。


疲れて、
両腕はパンパン、電気が走る痛みあり。
足は浮腫むし、きついな~💦


こんなときは、
鍼灸師ののどかさんに、
鍼+マッサージをお願いする。


肩からの筋肉が張ってて、
それに伴い胸まで張ってたらしい😳


胸が張る人と縮む人がいるって聞いて、
人それぞれ違ってて、
人体って面白いな~って改めて感じる🌼


のどかさんと、
そういう人体の話をするのが好き♡


終わったあとは、視界良好👁️
世界が色鮮やかに見える。
体も心も緩む〜バレエ





緩んだ状態で、
マイボスりょうこさんと合流🍀


さらに緩んでしまい、
ハグしてもらったら涙が溢れる。
思ってたより、私溜め込んでたみたい。



そのまま、
katsuさん、里保さん、志保さんの
いる場所へ移動ランニング


久しぶりに泣きながら喋ってしまった😭


キャパオーバーなのに
引き受けてしまってた私。


周りに勝手に期待して、勝手に怒って、
周りの声を聞きすぎて、


自分のことも周りのことも
信じられてなかったんだな~


katsuさんの言葉
エネルギーが
心と体に沁みるハムスター


全部出したら、なんだかスッキリ✨
モヤモヤしてたのってなんだたっけ?
心配してたのはなんだたっけ?
って感じる物忘れの早さ(笑)



パキラさんの、お裾分けまでいただき、
ラッキーな私。



この日にお会いできてよかった~
有り難い一日。



私は私を知って、私らしくいこうサーフィン



hitomiデザイン メニュー★
クローバー ブログのヘッダー画像制作  
  18,000円
てんとうむし ロゴデザイン
    10,000円
クローバー Facebookのカバー画像制作   
    6,000円
てんとうむし 名刺制作
  片面デザイン 3,000円
  両面デザイン 5,000円
クローバー チラシ制作
  A4デザイン 6,000円
  A5デザイン 5,000円
   (A5より小さいサイズもOK)
 

詳細はこちらをクリック