髪をまとめたり〜、傘につけたり〜、何にでも使えまーす♪の話 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。



昨日、お友達から

大阪のお土産をもらいましたニコニコラブラブ





私が絶対に喜びそうな物を

見つけたそうですよだれワクワク





まさかの

 ガチャ?!


えー、何だろ??

めっちゃ開けるの怖いー笑い泣き笑笑笑






わっ!!!

ヘアゴム?!


こ、こ、これはポーン!?






夢グループ

ガチャ(笑)




顔面ヘアゴムってー笑い泣き笑笑笑笑




興奮冷めなくて、色々調べてみたら

他のグッズシリーズもある笑








シーデー💿いいな笑




ありがとうニコニコ

大切に自慢しまーす笑